2012年6月14日木曜日

SMASH 11th Anniversary!!

こんばんは、Rhytoです。

1週間のリフレッシュ休暇の中そうそう、先週土曜日名古屋遠征に行ってまいりました〜。

名古屋は約1年ぶり?

ソイコモソイから早くも一年も経ったとは月日が経つのも早いです。。

そいこもそい

とりあえず、肉食派の僕たちが訪れたところ。



3人でペロッと食べちゃいました。

こうやって県外でご当地のものを食べる楽しみってなんかいいね。

そしてMAGOに〜。



いや〜ほんと楽しかったな〜

なんか久しぶりの感覚というか、これぞナイトクラブ、夜遊び!って感じで。

OGAWAさんも最高でした。




いろんな面でよい刺激を頂きました!


ちなみにこれ、朝の8時くらい。すげー盛り上がり。

最後、ライトアップされたのも何か新鮮な感じ。さすがAIBAさん。


んで、恒例のパシャリ!

やっぱり、こうやってクラブで踊って遊ばないとね〜!!

Rhyto




0 件のコメント:

コメントを投稿