2012年5月18日金曜日

BACK NUMBER!!

こんばんは、Rhytoです。

夏まじかということもあり、気分も高まってきます。


さてさて、ここで過去のクラバー仮面レヴュー観覧数TOP5をアップしてみたいと思いますw

かなり、どーでもいい事と思いますが、イッテミマショー!!

ます第5位!!

congratulations!

先輩の覚悟、カッコよかったッス!

第4位!!

90年代Cutie!

10年ほど前にhizakが下北で必死に買い占めていたのを思いだします。。。

そして、第3位は!!

KIYOHITO"RHYTHMATIC"!!

キヨヒト待望のNEW ALBUM!!

彼のセンスのすべてがここに詰まっています。チェック必須!!

第2位は!!!

オネハ!

今となっては死語かもしれませんが、当時このあたりがマストな時代でした。

クラブに来る人もオシャレな人が多くて、音もファッションも刺激的な時代でした。

そして!!

クラバー仮面観覧数、2位にダントツの差をつけ、堂々の第1位に輝いたのわぁぁぁぁっっーーーーこれだぁぁぁ!!!!



赤カブト!


、、、、、。

まったく音楽に関係のない、熊ネタです。。。

なぜこの投稿を書いたのかは、クラブでhizakにあったら聞いてみてください。。。


Rhyto














0 件のコメント:

コメントを投稿