2012年5月6日日曜日

The Good Men !!

どうも、Hizakです。








この前の「plus」でミズモさんとの会話で出た曲がコレ。







The Good Men "Give It Up"



バチュカーダ調の乱れ打ちトライバルトラックにホーンが高らかに鳴り響き、

そこに「ギービラッ、ギービラッ」のボイスサンプルが乗っかり、

なんとも異国情緒たっぷりでアツーい感じに進行していくトラックなんですが、



リリースが93年とか94年ごろで、当時はモラレスをはじめとする大御所DJ達が
こぞってプレイしてたというのを教えてもらいました。













で、去年の夏頃にリリースされた現代版はこちら。
チョコレートプーマによるリエディット。リリースはDEFECTEDから。









この曲は、なんか雰囲気をガラリと変えたいときにすごく重宝して、いまだにかけてて、トラックリストにずっと入ってて。。



2分22秒あたりから始まるフレーズがすごく好きで、ソコばっかりループかけて、
上からアカペラかぶせたり。



いろいろと面白いです。









この前のプリュスが終わって、3人でいろいろと話してたんですが、
やっぱりもっと仕込むべきだったと。。

告知や集客の部分は当然のこと、もっと注力しないといけないし、






なんか3人とも淡々と進行しすぎて、おとなしすぎて、楽しいパーティーの雰囲気が
全然出てなかったかも。


外人チームも全然踊ってなかったしね。。



それこそ、今度はDefected縛り祭りwでやってみるとか、ラテントライバル中心の
もっと暑苦しい感じでやってみるとか、、


もっと楽しいかんじでやんないとダメっすよ!っていう結論に達しましたw



ほかにも、次回までに自分たちのトラックを作って、
来てる人に配ったりできると面白いと思うし、、




などなど、、話は尽きませんね、、









行動あるのみ。









Hizak



0 件のコメント:

コメントを投稿