2011年11月1日火曜日

夜遊びPart2!

こんばんは、病み上がりのRhytoです。

ここ数日体調不良で重い腰を上げて書いております。。。

先週土曜日に悪友hizakくんと、金沢片町、鳥珍やで1杯〜

やはり、ここの手羽先美味しいです。

美味しいお酒と手羽先で、話も弾み、いろいろ話できたかな。

んで、最近自分達が聴いてる曲、気になるアーティストなど、

どんどんブログで発信していこう!ということで、

あとで、あくまで独り言的に書いていこうと思います〜!

んで、その後本日メインのbeta lounge "tech tribe"におじゃましました〜!




かなり酔っぱらっていたんですが、いつ撮ったかもわからないww

ハロウィンの時期もあり、仮装したお客さんもいたり、オサレな感じでした!

到着すると、SKさんがプレイ! かなり上手い!

その後、ミズモさんにバトンタッチしましたが、ホント、ヤバかった!!

大好きな感じのトラックが畳みかける感じで。。

また、ライティングや、VJもカッコ良くて。

かなり良い刺激を受けました!!

途中潰れてしまって、リタイヤ。。

ウエルカムテキーラが効いたのか、、

ミズモさんすいませんでした。。次回は必ずリベンジで!


最後に、最近聴いているものを一部ご紹介。

Doomwork / Cowabunga (Original Mix) / Tronic

Santos / Primitive Cannible (Shlomi Aber Mix ) / Monique Musique

Cytric / White Window ( Original Mix ) /  Tronic

Pele / Slap Your Soul ( Shawnecy Remix ) / Get Physical Music


Cytricはトミイエさんもサポートしてて、この間のプロペラでもかけて、

いい感じでした〜!



Rhyto

0 件のコメント:

コメントを投稿