2011年11月15日火曜日

11.22 !!

どうも〜Hizakです。

いよいよ近づいてきました。






じゃじゃーーーん!!





本当にすごいの一言に尽きます。



11月22日(火)祭日前 
金沢アフターアワーズ 8周年 & ベータラウンジ 4周年を記念して
合同スペシャルパーティーが開催されます!



ゲストはなんと



KO KIMURA & SATOSHI TOMIIE !!!!!!






ダンスミュージック好き、クラブ好きならこの名前が並んでいるだけでも、
かなりエクスクルーシヴな夜とわかるハズです!!

この夜は、両店舗でそれぞれがプレイし、行き来が自由らしいので、
普段とは違った夜遊びができると思います。

しかも今回はアニバーサリーということで、あのステューシーがバックアップしたりと、
すごいことが目白押しです。
記念Tシャツも限定にて販売されるらしいです!!



トミイエさんは前回、4月にも金沢でプレイして
あのときもほんとにかっこ良かったなー。。

3時間半、ノンストップで踊り続けました。

世界中のクラブを飛び回っていて超ワールドワイドなDJで、
なかなか日本に来れる機会がないですが、しかも今回また金沢に来てくれるなんて
本当に貴重です。

確かコウさんも金沢でのDJは一年ちょっとぶりですかー。
毎回、最新のダンスミュージックをスピンしていて、本当にその姿にオーラがでています。

とにかく本当に楽しみですー。





イタリア人はトミイエさんが大好きだそうです。
わかってるねーイタリア人!!
















おまけコーナー。
興味深いものを見つけました。


20年前に金沢で開催されたステューシーナイトの記事を発見!
もちろんDJはコウさん&トミイエさん。





当時のクラバーさんたち。盛り上がってますねw




20年経った現在でもお二人ともシーンの超第一線で活躍しておられるって
本当に凄いことですね!




22日は皆様、大集合でお願いいたします!!



Hizak



0 件のコメント:

コメントを投稿