2011年10月24日月曜日

夜遊び!

こんばんは、Rhytoです。

先週末は福井でイベントに参加させて頂きました〜。

早い時間からJAZZTORONIKのライブ、そしてアフターパーティーでPROPELLERでプレイ。

あまり、生バンドを聴くという機会はないのですが、ほんと良かった。

普段打ち込みの音を聴く事が大半なので、良い刺激になったというか。。。

新しい感覚でした。

んで、時間もない中、街中にある中華料理屋で腹ごしらい。

金沢からも友人が来てくれて、皆でわいわい美味しい食事とお酒を堪能しました!

その後、慌ててPROPELLERへ向かい、DJ!

今回は西本さんとB2Bさせて頂きました。

少しですが、下は西本さんのPLAY映像!


video

映像は汚くてわかりづらいですが、雰囲気は伝わるかな〜。。

西本さんはアナログでDJ、僕はCDで。

ほんと、上手いんです、気づいたら繋いでる、みたいな。

盛り上げるというより、踊らせる。みたいな理想のカタチ。

着いて行くのに大変でしたww

video


お客さんも盛り上がってくれて、楽しくプレイできました!

実際来て頂いているお客さんもいろんな曲を聴いてて、知っているわけで、

DJする側もいい物を表現しなければならないなぁと思った1日でした。

常に新しい物であったり、時にはアンセム的なものも必要だったり、

ホントに誰も知らないようなイイ曲であったり、曲のかけ方であったり。

当然、集客も大事だなぁと。。



何より、イベントを通して人が繋がっていく事や、楽しくお酒を飲めることが

ホント嬉しいです。

オーガナイザーのノリさん、スタッフの皆さん、遠方より来てくれた宮ちゃん、井田さん、

そして来てくれた友人の方々、有り難うございました!






2 件のコメント:

  1. その受けたいい刺激を活かしてた次
    は石川でやればぁ!

    返信削除
  2. 神一さん

    そうですね!石川県民なんで、久々に金沢でやりたいです。

    返信削除