2011年8月14日日曜日

O-SUKE TERAMOTO!!


こんばんは、Rhytoです。

お盆ですが、明日も仕事。憂鬱でございます。

さてさて、今週行ってきました、しいのき迎賓館で行われた、一休さんこと、O-SUKEさんの

個展!

一休さんとは、HouseイベントのGOLDからの仲で、いろいろとお世話になっている方。

一休さん

http://boz-style.com/


因に左の方です。





どれもおもしろい作品ばかり〜!!








個人的には、この作品が好きでした!



初めて一休さんの作品を見せてもらったのですが、正直びっくりな印象で。(もちろんいい

意味で!)

ホームページではチェックしてたのですが、実際見ると面白いです。

これからもいろいろ個展をしていくとの事で、チェックしていきたいと思います!!

手前味噌ですが、暇人なMIX作りました。

ずっと溜まってたトラックもイッキに買ってつくりました。

よかったら聴いてくださ〜い!!


Play
52.26 / 57.50













1 件のコメント:

  1. おおおお!
    あのクラバー仮面で取り上げられるとは光栄です

    返信削除