2011年8月28日日曜日

Happyな週末 !!

どうもこんばんは、Hizakです。

今週の週末はいろんなことがありました。

まずは。。。



そうです!金沢のハウス番長、MCF先輩が結婚いたしました!

押忍!




で、先輩とのぞみさんの
披露パーティーにご招待いただいたので参加してまいりました!








少年の像


噴水


噴水(パート2)



神聖なる儀式



笑顔晴れやかなお二人


今回、余興で漫才コンビを組んだオウスケさん
(後ろでシャボン玉が舞ってます)


綺麗なテーブルセッティング


キャンドルサービスのとき。(ブレブレですいません。。)
のぞみさんのドレスが可愛らしかったです。









写真はほんのごくごく一部で、他にも笑いあり涙ありのシーンがたくさんあり、
本当にお二人のお人柄がよく出た、心温まる結婚式でした。

余興では、オウスケさんと一緒に漫才をさせてもらったり、
いろんな意味でも一生の思い出に残るすばらしい時間を
過ごすことができました。






その後、場所を変えての二次パーティーでも、出席者130人オーバーの大盛り上がり!
ロケーションもきれいな夜景の見えるトップラウンジを貸切!
(楽しくて写真を撮るのを忘れました)



神谷さんのおもしろムービーあり、豪華賞品争奪ゲームあり、スゴいゲストや、
いろんなサプライズありで、あっという間の2時間でした。











で、、、帰りに粋なプレゼントをもらってきました。
DJ MCFのミックスCDです。




ちゃんとプレスしてあります
またひとつ貴重なコレクションがふえました!
こういったプレミアムなプレゼントは本当に嬉しいですネ。













その後、おうちのCD棚でよく似たCDを発見!(笑)










先輩のユーモアとセンスには脱帽です!




Hizak






0 件のコメント:

コメントを投稿