2011年3月21日月曜日

私たちにできること

今回の東日本大震災で被災された方々にお見舞いを申し上げると共に、

犠牲になられた方々に深くお悔やみを申し上げます。

この1週間いろいろ考えさせられ、何から書いていいのやらわかりませんが、

今の自分としてやれることをやること。

これが大切なのかと思います。

生活の中で出来ることをやったり、

また仕事を通じて、普段通り社会生活を回して行く事。

仕事として小さい事かもしれませんが、西日本にいる被害のなかった僕らの役目。


イベントするしないで、自粛傾向があったり、

ツイッターなどのメディアでは、

そのような事やってる場合ではないだろうと、、

賛否両論ですが、

僕らが好きな音楽は、

常に前向きで、ポジティブに、そして、一体感というか共有意識を持った

すばらしいものであって。

常にプラスに行こうとするものがクラブミュージックだと思います。

少しでも役に立てるのであれば、とそう信じたい。

ここで変な自我なんていらないと思います。

皆ができることを精一杯やって、

一日でも早く復興できる様、願っております。

Rhyto

0 件のコメント:

コメントを投稿