2011年3月7日月曜日

LAST DANCE.

お久しぶりです〜Rhytoです。

最近、このような体を目指して肉体改造中ですが、すでにメゲそうです。。



さて、先日Hizakくんと福井のLITEへ〜。

今回でFINALということで、またの友人がDJされるので行ってきました!




西本さんがいい感じで盛り上げてました〜!!

カワイイコちゃんもいっぱい!!(なんだか、悪い虫が騒ぎます。。嘘)


そして、KONDOさん、NODAさんにバトンターッチ!!

楽しませて頂きました!

初めてきたCLUBですが、雰囲気もすごく良くて、いいCLUBでした。

Hizakくんとも話していたけど、一度でいいからDJしてみたかった、そう思うような

空間でした。

昔、僕もGYMがなくなる時、切ない感じでしたが、福井の人にとってはそれと同じ気持ち


なんだろうなと。

また、ここでいろんな事が皆で共有されたんだなと。。

そう、感慨深い気持ちになりました。

そんな感じで、色々考える事はありますが、やらなきゃいけないなぁ〜と考える今日このごろです。

〆は、、、



何で、深夜のラーメンはこんなにおいしいのでしょうか。。。

最後に、この2人の会話が昔からメッチャ好きなので。





Rhyto

0 件のコメント:

コメントを投稿