2011年3月23日水曜日

909 !!

こんにちは。Hizakです。


去年の暮れのエンマハウスで聞いて、ずっと耳に残っていたトラック見つけました。
(いまさらですが。。。)

でも、もうだいぶ前からリリースされていて、発売当初はかなりセールスも好調だったみたい。


全然ノーマークでした。。




でも、ヴァイナルオンリーだったので、全然チェックしていなくて。。
音源を買う場所というか、媒体が違うだけで選曲もセットも違ってくるというか。

たとえば、いまやビートポートなんてみんな使ってて、
選曲とか主流なものも結構似かよってきて、個性出しにくい状態で、
もっとオープンマインドに自由に選びたいということで、
いろんなサイトで買ったり、ビートポートに売ってないものを
探したりしてます。

Hizak

0 件のコメント:

コメントを投稿