2010年11月7日日曜日

Tequila!!


ハロー、Rhytoです。

今、眠さと疲労MAXですが、昨晩は楽しかった!

最近ちょくちょくお邪魔しているコンドウさんのお店に遊びにいくと、

『今晩、何かしてます〜?』と聞かれ、

『暇っす。何かあります?』

『CASAいきませんか?』

『はい、行きます。』

早々、決定し、かっこいいパンツを購入。


かっこいい服などいっぱいあります。


そりゃ〜PARTYだし、自分なりにオシャレしたとさ。

11時ごろ到着し、入り口は人でいっぱい。
サッカー日韓戦の韓国での試合みたいにアウェー感たっぷり。なぜか緊張。

今回は、メインフロアではなく、2階で楽しみました。
HOUSE中心の選曲で楽しくお酒を堪能、福井のDJの方々と交流。
いろいろな話が聞け楽しめました。

福井は人もいっぱい、可愛娘ちゃんいっぱいでした♡





NODAさん。CASA屋上で。

皆さん、テキーラーをガンガン飲んでましてねww
見るのもイヤです。。


この日、4時に家に帰り、7時に起きて仕事をしたとさ〜
あ〜しんどい。
でも、楽しい。

コンドウさん、写真とるの忘れて載せれませんでしたww

テキーラーの話も出たので、これ。
ハウスクラシック。名曲ですよ。

Sueno Latino - Sueno Latino




Rhyto

0 件のコメント:

コメントを投稿