2010年11月7日日曜日

Old Days !

おこん、Hizakです。





















どうです?なんだかとても若さがあふれてますね。。。



そうです。学生の頃のパーティーの写真です。(10年前くらい??)

整理してたら出てきました。

いわゆる「学生ナイト」ってやつですねw (うわー恥ずかしーっ!)

当時、RHYTOさんの友達にG君とT君という人がいて、この二人はほんとにいろんなコネクションというか、すごく顔が広くて(学生間で)、何度か彼らのオーガナイズでパーティーがあったんですが、毎回たくさん人が入るというw

パーティーオーガナイズで最も難しい集客面も難なくクリアみたいなw

なんの華もない学生のみのDJがまわすパーティーであれだけ入ればたいしたもんです。


僕はその頃、県外で学生をしていたんですが、ずうずうしくも何度か彼らのパーティーに呼んでもらって、
毎回、金沢の学生たちの結束力の高さに感心していましたw

ノースペースから始まって、プレミア、ダイアモンドホール、GYMなど金沢のいろんなクラブでパーティーをやってましたね。


この写真を見ても感じるんですが、みんなDJになりたくて、オーガナイザーになりたくて、クラバーになりたくて、背伸びしてるのがよくわかりますw


Hizak


0 件のコメント:

コメントを投稿