2010年11月12日金曜日

SO CRAZY!!

ヘロー、RHTYOです。

今週は仕事も忙しく、いろいろあった1週間でした、、、

仕事はビジネスですから、売上をあげる事を一番に考えなければならないのは当然ですが、
目先のうまい話より、今までのお世話になった事、人の恩であったり、情というものは
大切にしなければならないと僕は思っています。

信用しすぎたのかもしれないですし、力不足だったのかもしれないですねぇ、、

けれども、そういった事はこれからも忘れてはいけない事だと思います。

さて愚痴はこれくらいにして、明日は七尾でOGI君の結婚祝い。
みんなでDJなどしてお祝いします。

OGIくん、改めて結婚おめでとうございます。

楽しみにしてます〜。

さて、元気が出るものを貼付け。
アメリカ、ネバタ州で毎年行われているイベント、BURNING MANです。
8日間だったと思いますが、干し上がった湖?だったか場所でみんなで
助け合いながら、共存してイベントを楽しむそうです。
もちろん、近くに食料など売っているところがないので。

ですが、エキサイティングでクレイジーですねww

SHARAMとCARL COX先生が出てます。

その帽子、どうなの?


Sharam at Burning Man - Get Wild in Black Rock City (PART 3) - 'I'M IN T...



Rhyto

0 件のコメント:

コメントを投稿