2010年11月14日日曜日

A night out in 七尾 !

こんにちは、Hizakです。



昨晩は、オギ君の結婚祝いを兼ねたパーティーが

七尾市内であったのでみんなで遊びに

行ってきました。

(七尾市は金沢から車で約1時間少々くらいのところにあります)






今回めでたくゴールインされたおふたり。アツアツです。




いろんな人がお祝いに駆けつけました。





こんかいお邪魔した「みのじ」さんは地元密着型の一見普通の居酒屋さん

なんですが、中にはDJブースがあったり、

天井吊りのプロジェクターがあったりとなかなかいい雰囲気のお店

で、地元の若者が気軽に集えて、飲んで、踊って、騒いだり

できるスペースとして機能しているみたいです。








、、、、、で、早速、DJターイム!!




DJ 神一 (写真ブレブレですみません、、)





DJ MCF









地元のDJやMCの方々。シャンパンが飛び交っていますw


「愛し合ってるかーーい!!」




ピカッッッ!!!!








「なんだよ!! 文句あんの?」



「桜エビの唐揚げ」 

激ウマ!!連発オーダーしました。







さて、アツい夜の興奮も冷めやらぬ中!

(訂正。いや、完全に冷めきった中で)

ようやく僕らのDJ大会。

このときすでに2時過ぎ、、、、(七尾の夜は早い)



DJ Rhyto
待ちに待った、自慰行為開始!!

「よっしゃー!!」

「う〜ん。エクスタシー」

「キタ!キタ!来たぁーーー!」





「キャー!!!リトさんカッコイーーー」なんて言っても



お店はこんな状態で、、、、














「しーーーーん。。。」


奥の電気消されてます。。。





「がらーーーーん。。。」










まさにさっきの盛り上がりはどこへ行ったのやら。。。








しまいには、お店のおばさん、おじさんも苦笑い。。。
「あんたら、はよ帰りなはれ!」









加え、システムトラブルも発生し、泣く泣く終了ーーーー!!








その後、傷心を引きずりながら、近所の牛丼屋へ。
「よっしゃーー!食ったるでー!!」














なっ!なっ!なーーんと!!!店内のポスターでリトさん発見!!!






Hizak

2 件のコメント:

  1. NICEなオチで笑ぉた!!
    いや~アウェー最高ぉ

    返信削除
  2. 久々にみんなで集まれたので楽しかったですね!

    みのじは、海の幸がやっぱりうまかったなぁ〜

    Hizak

    返信削除