2010年10月7日木曜日

イタリア ローマで

こんばんは、禁煙を決断したRHYTOです。
Hizakくんも懐メロ紹介とのことで僕もひとつ、、、

かれこれ十数年前にローマに遊びにいく機会があり、買ったCDがあります。


映画ローマの休日で、オードリーヘプバーンが階段でアイスを食べているところ付近で買ったものです。MIXはおそらく、ローカルのDJのものだと思いますが、ヨーロッパらしい白い感じでまとまった内容で、当時流行ったMOLOKO,SPILLER,SIMON等うまくMIXされていています。

今でも古いCD、レコードを聞くと、当時のことをいろいろ思いだしますね。
皆さんも同じような感覚はあると思いますが、そういう物はいつになっても大切にしたいものです。

Rhyto

0 件のコメント:

コメントを投稿