2010年10月8日金曜日

秋に聴きたいこのHouse! Vol.1

こんばんわ。
メッキリ秋らしい日々が続いています。
最近、食欲が増してデブまっしぐらな感じのRhytoですが、この季節に車で聴きたい!、
酒飲みながら聴きたい!もちろん、クラブで聴きたい!と思うTrackを少しご紹介します。

1. Get Down -Original Mix-  /  Gary Beck                                     
2. R.Y.A.N.L -Lutzenkirchen Remix- / Sander Kleinenberg
3. Always Loved A Film / UNDERWOURD
4. Card Gamble / Umek
5. Nu Acid  /  Pete Heller    
6. Epic  /  Lovebirds,Vincenzo
7. Tone Head Chemistry /  Tim Duluxe, X Press 2  
8. Dibiza / Danny Tenaglia

現在レヴューされているものばかりかもしれないですが、結構好きなものばかりです。
MCFくんもつぶやいていましたが、303ベースのアシッドな感じのものや、聴いてて
『なんか、懐かしい感じのトラックだ!』みたいなものを良く聴いてる感じです。
良かったら聴いてみてくださ〜い。

マスターベーションですみませんでした〜!!

サンセット


Rhyto



0 件のコメント:

コメントを投稿