2013年1月15日火曜日

Mixed vol.7 !!

どうも、Hizakです。



今年初めてのブログ投稿です。


本年もよろしくお願いいたします。






とりあえずは近況報告から。










最近は、暇を見つけては

音楽の整理をしています。

年末からずーっとやってる感じです。

チマチマと地味な作業です。



大量にあるCDの並びのカテゴリ、ジャンル分けから始まって、

iTunesやトラクターの中のフォルダ分け、プレイリスト分け、
昔の気になるヴァイナルのリッピングなどなど、








始めてしまった以上、

「途中で止められない〜」

と思いながら無毛な時間を費やしています。








でも、こういう整理とかって
いろんな発見があって面白いんですよね。


















CDの山から久しぶりに手に取った3枚を紹介します。





とてもUKなかたがたのミックスCDシリーズです。











レトロなアートワークがいい感じですね。



しかもちゃんと、シリーズでデザインが統一されている
ところが良いです。僕好みです。




それにしても、

「シスターブリス」って懐かしい名前ですね。。
























同時進行で、いろいろ新譜もたくさんゲットしています。



昨年の11月にリリースされたUKUMORIさんのアルバムも買いました。







雰囲気があって透明感があるアルバムです。
キレイです。冬の季節にあってますね。

最近毎日きいています。

2枚目のほうは国内外の実力派DJ&リミキサーがこぞって
リミックスしています。
OGAWAさんもリミックスで参加しています。




個人的には、
「Hermitage」と「Amrita」が気に入りました。



















最後に、、、

お馴染みの曲で締めます。




とっても90年代な映像ですね。


コンサバチックな白のスーツに
あの振り付け。


最高ですね笑
ポジティブパワー全開!




このほかにも、

イカにもな「90年代」の雰囲気を
醸し出してる映像をたくさん見つけたので、


機会があれば、紹介したいと思います。




Hizak

0 件のコメント:

コメントを投稿