2013年1月30日水曜日

Lucky Prize !!

どうも、Hizakです。






ブログで書くことでもないですが、

ちょっとラッキーなことがありました。






契約している家のネットのプロバイダーのポイントが
いつの間にか結構たまっていたらしく、

いつもはほとんどチェックしないプロバイダーのメールを
ちょう久々に開けたところ、




「お持ちのポイントが今年の4月で無効になります」






みたいなことが書いてあって、


それは、大変!とすぐに調べて、、
(何年かぶりにそのサイトにログインして笑)





いろんな景品のラインナップがある中で、









iTunesのギフトコード1万円分に交換しました。









ラッキーなサプライズでした。

ポイントってなかなか侮れないですね〜




こういうのって

「棚からぼた餅」っていうんですかね笑




そもそも、このポイントの存在すらも知らなかったので、
うれしさも倍みたいな笑
















普段、DJ用の音源とかは
ビートポートやトラックスソースで
買うことがほとんどですが、


iTunes ストアで音楽を買うことなんてほとんどないですね。
(あるとしても、mac、iPhoneのアプリをちょこっと買うくらい)







DJ用以外の音楽は未だに
無理してでも
ダウンロードではなく、大体CDで買ってます。




この機会に普段ダウンロードで買わないような
おもしろい音楽を探してみたいと思います。



かなり楽しみです!








Hizak

0 件のコメント:

コメントを投稿