2012年12月23日日曜日

Happy Holiday !!

どうも、Hizakです。



あっという間に年末のホリデーシーズンですね。







いい物を買いました。







HJD-2000


かなり今さらながらですが、これは、何気に寄った楽器屋で試しに装着して以来、
ずっと気になっててようやく買いました。

音がどうこうよりも、着け心地にヤラれました。
これだったら、長い時間つけてても疲れなさそうです。

もちろん、各音域もちゃんと出てるからモニターすごくしやすいと思います。



これにベルデンのヘッドフォンケーブルをつける予定です。















TRAKTOR KONTROL F1





昨日、届きました。

これは、完全に大人のおもちゃですね。
楽しすぎる。

いままで、ゲットしなかったのを後悔しています。

時間の経つのも忘れてついつい没頭してしまいます。
いろんなアイデアが出て来て、それもまた楽しいです。

これで、即興で簡単なトラックなら作れそうです。

アカペラとか、効果音もフィジカルにプレイできるので
これからのセットがより楽しくなりそうです。









では、みなさま楽しいホリデーシーズンを〜!




Hizak






0 件のコメント:

コメントを投稿