2011年5月5日木曜日

憧れの... !!

こんばんは、Hizakです。


この前の、富家さん、ホントにやばかったです。。。



これぞ、進化系ハウス。あの曲たちはどこで買ってるんだろう?
Beatportには売ってないだろうな。やはり、世界中から届くプロモかな。
とにかく、刺激されまくりのトラックばかり。





3時間ノンストップで踊り続けました。。すごいの一言。










感激すぎる。。。





敏腕マネ、長谷さんを囲んで





終了後、みんなでラーメンへ











前回、金沢に来たのは8年前。エイトホールにて。
リト君達と一緒に遊びに行ったと思う。
そのときに、CDにサインをもらった。あれからもう8年。








今振り返ってみても、この前はホントに楽しい夜になりました!


いろいろとお世話いただいた、MCFさん、AHのタマさん、
感謝、リスペクトしております。




Hizak

0 件のコメント:

コメントを投稿