2011年4月28日木曜日

ギオゴイ !!

こんばんは、Hizakです。


UKのクラブ服、ギオゴイがカッコいい件です。























東京の33で取り扱っているそうですが、

ってか、15〜16年前にも取り扱ってましたよね。
どんな洋服かあまり知らなかったけど、名前だけ一方的に知ってて、
で、名前を久しぶりにツイッターのTLで見かけて、懐かしさで検索してみたら、
なかなかいい感じで、好きな感じです。

にしても、33ってすごい。前にもオランダのジーザスの代理店してたり
(多分、日本で初めてじゃない?)、
ドイツのサボタージュ(初期)を取り扱ってたり、
とにかくクラブ服のアンテナがするどい。


で、今回のギオゴイの再販スタート。
ワクワクします。

ほかにも、ウェブショップには調子のいいTシャツやポロシャツもたくさんあるので
夏に向けて、数点買ってみたいなと思っております。






Qheyさんがショップ店員してた頃のお店の情報〜
しっかり、ギオゴイもジーザスも扱ってますね。



Hizak

0 件のコメント:

コメントを投稿