2010年12月5日日曜日

Come Back Home!!

こんばんは、Rhytoです。

週末は、地元に帰省。

カリスマ美容師兼金沢のアッパー番長ことDJ 神一兄貴に髪をカットしてもらいました。

    alamana   http://alamana.jp/

仕上がり写真


こんな感じでうまくカットしてもらいました!




、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。








さてその後、3階に移動し、MAC持参で自己満遊び〜


カッケ〜DJブース



気持ちよく爆音でひとときを♪

実家に帰ると、何やら僕の部屋の壁紙張り替えとの事で一斉掃除で唖然、、、、、

おかん(このレコード捨てるよ!!!邪魔や!!)石川弁で

Rhyto(いやいや、使うからそのままでいいやん。。)

おかん(今、使わんのやろ!!下の扉開かんがいね〜!!)

Rhyto(、、、、、。www 何で知ってるん、使ってない事、、)


確かに、レコードの重みで扉が開きにくい、、、とうとう気づいたか、おかん。
さすが、俺のおかん。


こんな感じで強制排除。これはごく一部。

久しぶりに僕も写真などさわってなかった引き出しをチェック。



03年に大阪マザーホール KOOL DIMENSIONにてダニーランプリングに貰ったサイン発見。

他に、富家さんとヘクターにもらったサインがない。。
おかん、捨てたな、、、
いらん、エロ本、エロビデオはあるのに。。。それ捨ててくれ。




左から AZU  中央 DJ Hizak  右 とっちゃん

AZUくんは、クラバーで、踊りだすとノンストップで朝まで踊り続ける鬼畜くん。
まさしく、クラバー仮面。

そのマザーホールでEMMAさんがかけてて、印象に残った曲。




あともう一つ、印象に残った曲があって、レコードも持ってたけど、たしかHizakにあげた
と思うんだけど、、、、

Hizakくん、なんだっけ?

Rhyto

1 件のコメント:

  1. 俺のカットは顔までもかっこよくしてしまうんか~!!
    びっくり!!!!!!!!!!!!!!

    ってか、3Fでなにやってんの・・・

    返信削除