2010年10月19日火曜日

TOMATO&UNDERWORLD

こんばんは、Rhytoです。
今更さらながらUNDERWORLDのお話を少し。
Hizakくんの前のブログで僕自身もDEF MIX関係にはかなり影響を
受けましたが、UNDERWORLDもかなり聴きました。

少し前のイベントでも、EMMAさんがヘヴィープレイしてました。
(すみません、その前に僕もかけてしまいました。。。)


Underworld - Always Loved A Film



(コンドウさんのBLOGでもアップしてたのでマネしましたww)

以前、ダレンが抜けて、正直もう終わったかな。。。と思いましたが、
この曲はいい感じです。
この前も日本にきていましたね。

僕は、曲もさることながら、毎回PVを楽しみにしています。
今回のアルバムもそうですが、毎回TOMATOがすべて手がけています。
TOMATOとは最先端のアート軍団で、本とかも出てます。

実はこれも。

http://www.tv-asahi.co.jp/vi/flash_content/
TV ASAHI のVIです。

パーティとして音の質、内容にこだわるにはもちろんですが、
映像であったり、Lightingであったり、クラブの雰囲気であったり、
すべてがうまくリンクすれば、さらに来てくれるお客さんにとって
いいおもてなしができるように思います。
しかし、現実はなかなかうまくはいかないのですが。。。

Rhyto

0 件のコメント:

コメントを投稿