2010年10月6日水曜日

MIX CD

最近は音源もほとんどネットで購入できる世の中なので、昔よりCDを買うことがメッキリ少なくなりましたが、昔は結構HOUSE関係のCDを買ったのでその中の一つをご紹介します。
奥の段ボールの中の一番上にあったのでまずこれを〜。


今でも好きなのですが、HOUSE FREAKならご存知、CEVIN FISHERです。
これは、2002年くらいに出たものですが、もっと昔の曲もいいものがたくさんありますが、
ちょうど、この頃はHOUSEがさらに細分化していった時代と言えばいいのか、ちょうど
世間ではPROGRESSIVE HOUSEがハヤり出した頃。
そんな中で、このCDはDARKでグイグイ引っ張って行く、いい感じのMIXになってます。
最後の2枚使いはサイコーっす。
福井にも以前来たらしいですよ〜。今じゃ考えられないですね。

はい、マスターベーション終了!!

Rhyto

0 件のコメント:

コメントを投稿