2010年10月9日土曜日

IBIZA MOVIE

こんにちわ。RHYTOです。
今回は、IBIZAのお話をしたいと思います。
僕が、IBIZAを知ったきっかけは忘れましたが、クラブカルチャーやHOUSEに出会った
同時期に、強いインパクトを与えてくれたと思います。

今となれば、IBIZAを取り上げる情報はたくさんありますが、10数年前に、Roger.Sが
ホストをつとめたMTV主催のIBIZA PARTYのビデオを友人から頂き、死ぬ前には一度行きたいと思うようになりました。
DJメンツも、Carl Cox、Basement Jaxx、Todd Terry、Smokin Jo、Mauro Picottoなどなど。。。



amnesia 泡パーティーww

IBIZAにはたくさんのCLUBがありますが、(Pacha,Privilege,El Divino,Spaceなど)
写真は、Amnesia。クラブの上から泡が降ってくるんです。。溺れそうになるんです。ありえないですよね。
島自体も非常に綺麗みたいで、世界遺産なんですよ〜
ヨーロッパ人のリゾート地で、日本人でいうハワイみたいなもになのでしょうか。
昼はビーチで夜はクラブ!!
こんな、非現実的なことやってみたいですね!


そんな感じで、IBIZAをベースにした、映画がいくつかある中、こちらをご紹介。




『フランキーワイルドのすばらしき世界』

タイトルはコメディぽい感じですが、内容はなかなかおもしろいです。
IBIZAでDJをしている主人公が次第に耳が聞こえなくなり、DJが出来なくなるが、再起に
向けどうなっていくのか。。
といった内容です。内容を具体的に書くと面白くないので是非見てください!!


Rhyto

0 件のコメント:

コメントを投稿