2013年6月6日木曜日

Hobbies !!

どうも、Hizakです。





ようやくこの歳になって


ゴルフというものを


はじめました。






いままで、変な先入観があって、

誘いをさんざん断ってきましたが、

仕事上のお付き合いなど、

いわゆる

「大人の事情」や

周りからの「洗脳」(笑)もあり


始めることにしました。


最近は、仕事帰りに
練習場に寄ってから帰るっていうのが
日課になってます。




で、、



先週末にコースを回ってきました。



結果は散々なものでしたが、



あの開放感!たまりませんね。
すっかりハマりました。




今月はあと2回ほどコースを回ることができそうです。
次回が本当に楽しみです。







これからアンケートで「趣味」の欄があったら



「DJ、ゴルフ」って答えます笑








肝心の「DJ」の趣味のほうも

もっと頑張らないとということで、、


久しぶりにビートポートのチャートをUP
してみました。













今週末は、
名古屋マーゴへ


「SMASH 」の12周年パーティーに


遊びにいきます。
楽しみです!





Hizak

0 件のコメント:

コメントを投稿