2013年3月19日火曜日

TOUCH OSC!!

こんばんは、Rhytoです。

かなりお久しぶりでございます。

さぼっていたわけではないのですが、、これからは定期的に書いて行こうと思います!

1年くらい前から、ちょこちょここれで遊んでます。


TOUCH OSC

ipad、iphoneを使ってこれとTRAKTORなんかと接続して

リモートにコントロールできる優れもの。MIDIコンです。

だからフィジカルにライブ感覚でDJできちゃう感じです。

レイアウトも無限に作れちゃうから、自分の使いやすい様に

マッピングできます。

設定がかなりメンドイので、根気が必要です。

僕のレイアウトではないですが、




こんなのや、

こういう風に、



バチバチ触りたくなるでしょう!

ロータリーや、XYパッドもあるのでEQなんか触る人はいいかもです。


話は変わって、BEATPORTにチャートアップしてみました。





Rhyto




0 件のコメント:

コメントを投稿