2012年10月9日火曜日

The Weekend !!

どうも、Hizakです。




先週の週末久しぶりに2日続けてクラブへ行ってきました。







金曜日はLEDlightさんが主催するパーティーへ。









レーザーや、サウンドシステムにもスゴくこだわってあって、


特に音の方は各音域ごとにぼやけることなくキビキビとした
いい音がでてました。




マルコベイリーももちろんいい音出してましたが、LEDさんのセットも
かなり良かったです。





とにかく音に集中できる空間でした!
あの環境でDJしたらさぞかし気持ちいいだろうなって思いました。
















次の日、土曜日は、お目当てのD-NOX&TA-KAさんのパーティーへ。










クラブの前にみんなでお食事&ドリンキング〜


どうです?ビューティフル!!








至福の時間でした。

こんな新鮮な魚介類を手頃な値段で楽しめるのは、
北陸ならではのアドバンテージですよね。


S54年の3人組と先輩達と。




面白い話は尽きませんね笑











その後は、個性的なお店を2軒ほどはしごしました〜
どちらも雰囲気が正反対な感じでしたが、なかなか面白かったです。





















アルコールもいい感じに効いてきた所でいざアフターアワーズへ。



さすが土曜日ということもあり、結構人入っていました。
(写真ではイマイチわかりづらいですが、、、)








客層もみんな経験豊富な玄人クラバーが多い印象でした。
どちらかというと、クラブよりもレイヴな方々が多かったのかな、、
でも、若いレディース達もたくさんいて、いいパーティーヴァイブでした。
うらやましい!





特にTA-KAさんのDJ、好きな感じでした。

音楽というよりもDJ中のタカさんの動きが気になってなんかハマるみたいなw
結構、自ら踊るDJは好きです。

さすが海外とかでも経験積んでるだけあって、圧巻のプレイでした。




お目当てのD-NOXは、本人だけかなと思ってたら、相棒のベッカーズも
でてきて、なんか得した気分!



でも海外のDJって得ですよね。体が大きいから、ブースに入っても
なんかサマになる感じが。





肝心の音の方は、割とヘビーなベースがブンブンいってて、割と
重い感じのテクノでしたが、いい感じでフロアをロックしてました。





いろんな意味でうらやましいというか、もっとがんばらなければと
思えるようなパーティーでした。
いい刺激になりました!







そのあとは、アフターアワーズを後にして、リトと
ミズモさんのお店ベータラウンジで。

次の日もあいにく仕事だったので、軽く一杯のつもりが、
いろんな話に花が咲き、気づいたら朝の6時でした。。









あと、ジュニアの貴重な映像も見せてもらったり!









いま、振り返ればなかなか充実した週末でしたね。




















さて、話は変わり、




このブログをリトと始めて2年が経ちました。


まあ、大げさに「2年経ちました!」と言っても、ほとんど更新もなく
閲覧数もそんなに多くない超マイナーなブログですが、
気分屋の二人が継続して何かをやってることに
意味があるのかなって思います(笑)















































で、2周年を記念して何か面白いことをこのブログ上でしたいと
思っているのですが。。。





去年はオウスケさんをお招きし3人で対談しましたが、
今回はまだ具体的に何をするか決まっていませんw







もし、面白いアイディアをお持ちの方がいらっしゃいましたら、
是非、教えてください〜




Hizak


0 件のコメント:

コメントを投稿