2012年9月11日火曜日

MEMORIES IN THE SUMMER!!

こんばんは、Rhytoです。

お久しぶりな感じで、夏も終わった感じで寂しい感じです。。

毎年思うのですが、今年の夏はこうしたい!と思っていても、

実際出来たのは1割くらい。

けど今年は、沖縄旅行行って、岩牡蠣食って、ある程度酒呑みに行って、

オースケさんの個展行って、パーティー遊びに行って、、、などなど

BBQは未だやっていないですが、新しい出会いもあった良い夏だったと思います。


その中でもお盆の中、仕事で東京に行った際、WOMBに久々に遊びに行ってきました。

この日は、VISIONにもVALENTINO KANZYANIが来てて、CADENZA流石な感じでした

が、MIRKO LOKO見たさにWOMBへ〜。


お盆ということもあり、たくさんの人でした。

みんな夜遊び慣れしてるというか、、

すげーいい空気感でした。


別に、誰がDJしてるなんて、二の次なんですよね。

本末転倒な感じですが、ホントそんな感じ。

みんな踊りにきてる。

ほんと楽しい一夜でした。

んで、思ったのが、フルカラーレーザーってかっけ〜な〜って。







今年は行ってみたいと思います。

Rhyto









0 件のコメント:

コメントを投稿