2012年8月3日金曜日

teramoto O-suke 「Art ghost」!!

こんばんは、Rhytoです。


夏真っ盛りですね〜

海には何回か行ったのですが、まだBBQしてません。

うちの倉庫には、約4年前くらいにBBQしてそのままの焼肉のタレや、ビールが入った

クーラーボックスが眠ったままで、怖くてあけられません。。

さてさて、こんな暑い夏にさらに暑くなるイベントがあります。




まず、ここどうやって行けばいいですか?w

そんな楽しみが行く前から味わえる、何ともエキサイティングなオースケさんの

個展。

3、4日の2日間、23:00〜26:15に山奥の廃校で開催されます。

まじで今からワクワク楽しみです。

明日、ラジオ付懐中電灯買ってきます。



んで、話はかわりますが、先日のプリュス+有り難う御座いました。

hizakのブログの通り、髙橋さんや、ユキミツさんなどの新たな出会いがあったり。

また、普通に飲みにいきたいっすね。

1人2時間も回させてもらえると、いろいろ出来るし、時間もあっというまに

たってしまう感じで。

あと、みんなtraktor使ってますが、4チャンネルも使えると、

ループかけてそれをいろいろ出し入れ出来て、

簡単なlive感覚でいろいろ構成できるんで、楽しかったです。

そんで、かけた曲で、kiyohitoやユキミツさんから聞かれたトラックはこれ。





結構前の曲ですけど、いろんなdjがサポートしてます。

こういう曲調のトラックをポンとかけるとなかなかいい感じです。

因にトミイエさんの曲ではないですw


Rhyto












0 件のコメント:

コメントを投稿