2011年9月12日月曜日

懐かシリーズ!

こんばんは、Rhytoです。

すっかり秋っぽくなりましたね〜。

さて、まったく夜のひとりごとではないのですが、ふと(これはなつかしいな!)と

思ったことがあったので振り返り。

まず、、




これは、よく買いましてね。ロッチというパチモンも出てましたw


この粉を炭酸飲料に含ませると、爆発します。


このアイス、最近見ないですね〜


この身体に悪そうな色が子供心を掴みました。


メロンアイス。

髙橋名人関係。彼は今何処へ?




これはハマりましたね〜


アバンテ〜!!挙って改造してましたね。


ガンケシ。
キンケシも買ったな〜




この入れ歯消しゴム、何かの景品だったような。。。



めっちゃくちゃ甘いコーヒーでしたね〜。


このポテチもなつかしい。

と、まぁ、だからどうなのという内容でした。。

で、昔よく遊んだClubの写真なんかも探しましたが、ネット上では見つかりませんでした。

それだけ、昔のことなのかもしれないですね。

今度、イベントをします。

まだ、決まってない事もあるので、また後日アップしたいと思います!

Rhyto


0 件のコメント:

コメントを投稿