2011年5月22日日曜日

感謝!

こんばんは、Rhytoです。

昨晩は、福井のCasaでDJさせて頂きました。

ゲストにEMMAさんを迎え、Ogawaさんも遊びにきたりと、楽しい一夜になりました。

朝になってもなかなかお客さんも帰ろうとしない感じはさすがです。
(福井の方々の県民性なのでしょうか。。)

今回DJをさせて頂いたのも、Kondoさんを始め、Nishimotoさん、Nodaさん、ヤックルくんなど

自分を取り巻く皆さんのご好意でやれせてもらった感じです。

本当に感謝の一言です。

たくさんの方々との新しい交流も持てたし、今後が楽しみです。

DJはトラブル?などあり、、、

しかし楽しかったです!

とりあえず、皆さんお疲れさまでした!

Rhyto

0 件のコメント:

コメントを投稿