2011年4月16日土曜日

Cool Stuff !!

こんばんは、Hizakです。



今回は、オランダのクラブ服、gsus sindustriesのキッズ用のほうが好みな件です。


以前までは、熱狂的なファンで、いろいろと買い漁っていたのですが、
(本国オランダまで買いに行ったり、、)
いつからか、デザイナーが変わってなんかイマイチなブランドに成り下がって
しまいました。

ロジャーサンチェスやストーンブリッジ、リッチーホウティンらの有名DJらも
愛用しかなりカッコよかったんですけどね。

キッズ用も展開しているんですが、デザインがむかしの良かった頃の
モノに近い感じで、大人用よりこっちのほうがカッコ良いじゃない!って感じです。





















































色使いとかもおもしろくて、見てるだけでもワクワクします。
これらは、ほんの一部です。HPには、ほかにもいろいろ掲載されています。

こんな鮮やかな色、大人が着てもおもしろいと思います。
クラブ映えすると思うし。


Hizak




0 件のコメント:

コメントを投稿