2010年12月25日土曜日

Deeply emotive.

こんばんは、RHYTOです。
ホント、最近ブログをアップせず、怠けておりました。。。

この間、EMMAくんを迎え、STRIKE2周年パーティー良かったですね。


とっちゃんとキヨちゃんと一緒に少し遅れて到着。

相方HIZAKが11時からとのことで間に合う時間にマニール入り。

UREIいいですね。ブースの音も非常にいい感じで仕上がっており、音もとりやすい感じに。
レーザービーム!!

今回のHIZAKくんのDJは客観的な意見ですが、今年一番に良かったと思います。
パーカッシヴなトラックをジワジワいい展開に上げていく感じで、僕もDJでやりたい
感じの仕上げにしてくれました。踊っていても上がらず、下がらずで、気持ちよく踊って
いられました。
1曲1曲にアッパーなトラックを続けられるのは苦手で、焦らしというか、展開のある
MIXが好きなので、ほんと良かったです。
実際、お客さんもいい感じで踊ってましたし。
あまり褒めると調子にのるので、この辺りで終了。

その後、調子に乗り過ぎて酔っぱらい。。。
ほんと、皆さんすみませんでした。特に、HIZAKくん、ごめんね。この間も。。

やはり、DJしないとダメですね。

来年はHIZAKくんやいろいろと考えていることもあるので、DJしたいと思います。


話は、ズレましてここでCD紹介。


              Deep Dish - Global Underground #025: Toronto


HOUSEファンならおなじみ、DEEPDISHです。
これは8年くらい前のMIXだと思いますが、ちょうどプログレッシブハウスというジャンルが
一般的に浸透し始めた頃のCDだったと思います。
今でも、よく聞く、SULTAN、MOONY、ステファンK、サンダークレイングバーグなどなど。。。
今でもたまに聴く、個人的に好きなMIXです。


SAY HELLOなどヒットチューンはありますが、REMIXなんですが、DIAMOND LIFEがDEEPDISHの中で一番好きです。
DEEPDISHといえば、YOSHITOSHIですが、当時は結構レコードでも使用させて頂きました。


SHARAMとDUBFIREは現在、別々で活躍してますが、あるツイッターで見たのですが、DUBFIREは好きだが、
DEEPDISHって知らない、なんですか?というツイートを見ました。。。


う〜ん、、、DJって簡単に誰でも出来ちゃうんですね。。。。




Rhyto

0 件のコメント:

コメントを投稿