2010年12月14日火曜日

山田君 !

こんばんは、Hizakです。

昨日に引き続き更新です。僕にしてはなかなか珍しいかも。。。




先日ですが、友人の山田君の家に行ってきました。






山田君は、リト君同様、高校時代からの友人で、クサレ縁というか、、


ひじょーに長い付き合いで、

高校のころから、坂本龍一、YMO、テイトウワ、立花ハジメ、

その他各種エレクトリックな音楽やクラシック、フレンチ物、SF系映画サントラ、

ヒップホップなどを嗜んでいたという音楽的に

早熟な高校生で、現在は、NYやロンドン、エジプトのハウス系レーベル

などと契約したりしてBeatport やiTuneストアなどで楽曲を

配信しております。  となりのバナーもチェーック→→→→→→→→→→





まぁー、間違いなく僕らの周りではなかなかいないタイプの人間ですねw




それでは、本邦初公開!!山田君のお部屋&ガジェット紹介しまーす!



数ある機材の中で一番大切にしてるものらしい
(、、、ですよね??)


などなど、、



などなど、、



コレも間違いなく彼の愛用機♡
このパッドをたたく早さはマッハ並みw




最近ヤフオクでゲットー!
特に使わないが、安さとノスタルジー感に惹かれたみたい



、、、、、、だそうです。さっぱり??



しばし休憩にしましょう。



























パパラーーーッチ!



カブトムシカメラ(僕が勝手に命名した)




へぇー!へぇー!


おもにDJというよりはサンプリング用に使うみたい



作業中の図。ここから世界にビシビシ発信してます!
トンガリは愛嬌w



ヴァイナル達。おもにサンプリングソースになります。



ってか、、、







ってか、、大好きやな。









ご当地ゆるキャラ
「ウォーズメ〜ン」




Hizak

0 件のコメント:

コメントを投稿