2010年11月25日木曜日

Cannot see the forest for the tree

昨日のblogが極めて一部の方に好評で、少し調子にノッテマス。

こんばんは、おらRhytoだす。

このblogをhizakくんとはじめて少し経ちますが、少しずつですが
見てくれている人が増えていることに感謝します。
かなり好き勝手書いている、また独り言に対して少なからず見てくれる方々がいる、
うれしい限りです。。。

さて、ここで話は一転。
今日、hizakくんと話をしていて話題になった事。

手堅くコツコツ進んでいく人格の人と、冒険的でチャレンジャーな人格の人。について。


あなたならどうしますか?妄想してください。

夏の高校野球、決勝戦。

あなたは監督です。勝敗はあなたの采配に掛かっています。

2−1と負けてます。

8回裏攻撃。1アウト、ランナー1塁。

バッターはホームランを打つほどの人ではないが、バントがうまく、またゴロを打つのもうまく
ヒット性のバッティングも期待出来ます。しかし、次からは下位打線ですが、調子は少々上向き。

バントで手堅く進塁させ、点の入りやすいところまで確実にすすめるバントのサイン。

また、バントは確実に進塁させる確率は上がるが、失敗するかもしれないし、打たせることにより、バント以上の効果、二塁打なんて期待できるかも!?というようなイケイケ打て打てのサイン。

さぁ、あなたならどうしますか?

手堅くバント?
それとも、バッターを信じ、イケイケのサイン?

この采配にすべてがかかっています。


というような感じで、画像貼付け。
timmyや、モラレス、ルイベガよりレベルの高い2枚使いになってます笑


おらTravelingさ行ぐだ IKZO 吉幾三 宇多田ヒカル


因に、僕の出すサインは、、






ヒット&ラン。。。(ランナー盗塁でバッターは必ずその玉を打つという事)

独り言なんで気にしないでください。

Rhyto



0 件のコメント:

コメントを投稿