2010年11月24日水曜日

2010

ども、RYHTOです。

今年もあと1ヶ月少々で終わりですね。
いろいろあった1年でしたが、今日の砲撃攻撃。。悲しいですね。
何事もなく終わってくれればいいのですが、、

さて、最近はとくにブログで書くよう特別なこともないのですが、
読書したり、音楽聴いたり、DJしたり、ゲームしたり、、のんびりしてます。

特に、ここ最近は気に入ったトラックが沢山リリースされているので
毎日楽しく車の運転しながら爆音で聴いています。

今週は井上薫さんが来るので、楽しみです。
久々にみんなで楽しく、酒呑みながらおどりたいと思ってます!

オモロい動画発見!!
音楽と映像がかなりリンクしてるところがオモロい。。


【Underworld...?】Born Slippy


http://www.youtube.com/watch?v=D77rogiNDIU

このピアノのおっさん、だれやねん。。。

Rhyto


0 件のコメント:

コメントを投稿