2010年10月21日木曜日

Turbo Wear !

ハロ!Hizakです。日に日に寒くなっていますね。

たまにはファッションのお話も。今回はフランスの「Turbo Wear」です。たまたま、ネット上をウロウロしてたら見つけたんですが、なかなか、色使い等がイケてて良いと思います。

まあ、売りが、テクノ、トランス向けのウエアということもあり、なかにはトゥーマッチな感じのものもあって、コレあかんやろ!ってのもありますねw

でも、フランス人がこんな服作ってるっていうだけでなんかワクワクします。











このあたりは結構好きな感じですねー。

洋服を選ぶ基準がどうしても、クラブ映えするかどうかとか、ちょっとハイテクな機能だったりとか、そういった感じになってしまいます。そういった意味では、ヨーロッパ系のマイナーなクラブウエアに目が行ってしまいますね。


実は日本でも結構展開してるみたいで、、
大阪のルームエイチ

本国のHP
ターボウエア


Hizak

0 件のコメント:

コメントを投稿